ウイニングポスト8 2018 プレイ日記11 1991年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)




こんにちは。

1991年です。

まずはお札の状況ですが、ほとんど進展がありません。この先改善出来るのか?ですが、馬主と生産者で最優秀賞を毎年取れればなんてことはない話になるはずとたかを括ってます。。


さて、期待の8億円馬ですが、育てかたを間違えたようです。。全然勝てないんですけどー!!ノーマル版から弱体化したのかな?


ドバイWC制覇のリベンジでしたが、返り討ちに。もう少し足りないのか!?


4月仔馬誕生時に一等星が見えました!2018版では初の出産時イベントでした。これは楽しみ!

調教師も熱が入っています!


そんな中、すんごい牝馬が。
追込み馬ですがエイコーンSを快勝。

CCAオークスも快勝!


アラバマSも快勝して、


トリプルティアラ達成です。しかも無敗!


ただ、早熟馬なので、先は短いかも。。


また、去年の三冠牝馬はまだまだ勝ちます。
宝塚記念ではレコード勝ちでした。

100選にもランクイン!


調子の上がってる牧野さんをまた尋ねました。すると種付が☆5にまで成長していましたら。相馬眼何とかしてー!


仔馬の椎野さんイベントです。


一歳馬には柵越えイベントが。こちらも楽しみです。


調教師イベントです。
この馬、本当に強いの??


年末処理です。Danzigが系統確立しました。早い!

そして、とうとう金の札を確定ゲット!


あと、超大物の風格がでました。こちらもどこまで?

その他の有力馬たち。







でるでる☆