ウイイレ2018 マイクラブ#4 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

サラーをGETしましたが、私がドリブル下手なので有効活用できていません・・。
練習あるのみかな?
トレーニングは時間がもったいないと思ってプレイしていないのですが、急がば回れでしょうか?
クラシコガチャが終わったら考えます。

少しずつ金メンバーが増えてきました。
せっかくなので一面金メンバー(黒含む)にしたいものです。

{0064BE01-58E8-484C-AC3A-36DDE74850D1}

昨日はダヴィド ルイスをGETしました。
確定スカウトは、☆4 オーバーラップ、☆4 フライパス、☆4 CBです。

いくつかは試合で入手できるスカウトなので、比較的取りやすいと思います。

今回、試合では☆5のスカウトを入手出来ない仕様なのでしょうか?
前作2017liteを数日プレイしましたが、その時はたまに入手出来ました。☆4も結構入手できた記憶がありますが、今回は☆3以下がほとんどです。

仕様を変えたのかもしれませんね。

でるでる☆