ウイイレ2018 マイクラブ#3 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)

こんにちは。

今日は大好きなサラー(リヴァプール)をGETしました。
熾烈なスカウト争奪戦にようやく勝利出来ました。
無課金でプレイしていますが、人気なせいか高くなり結構辛いですね。。。

{DEA3E9CC-5BEB-4A14-88A5-C4CA27E0F466}

スカウトセットはこの通り。
☆4 アクロバティックシュート
☆4 RWG
☆4 アフリカ

☆4 エジプト、☆4 RWGの2つで確定GETですが、エジプトが高騰化しているので、こちらの方がオススメです。

スダニ(☆2)と競合になるので、スダニを先に☆2スカウトでGETしておく事をお勧め、というか必須ですよね。。。

スダニは、☆2 アクロバティックシュート、☆2 アルジェリアがスカウト2つで済みますので、まずはこちらから片付けましょう。


{0A1BD6A7-2DBA-4FD6-82B0-F4F50A5DC5DC}

まだ金(☆4)で良かったです。
今プレミア得点王なので、その内黒玉になるのですかね。
2018はドリブルが強いらしいので、下手くそな私は彼で練習したいと思います。

でるでる☆