こんにちは!

 

なんかじめっとあつくなってきましたね、あじさいずきんですニコニコ

寒いよりはマシではあるけど、やっぱり春とか秋がいいっすよねガーン

 

ホットヨガ後の発熱が再開してからいよいよやめたいモード。

 

スケジュール表をながめて、

今日行ってみて熱出るか確認しようかなと思うも、

熱出るとしんどいしなーと思ってぎりぎりでやめることが続いている。

 
無駄な時間・・・笑い泣き

 

やめるにしても、7月10日までに連絡して7月末が最短・・・。

そして2年縛りだが、

1年経っていないので違約金(といってもキャンペーンで得した分を払うのだが)がかかるのも憂鬱。

だからといって高確率で発熱するのがわかってていくのも本末転倒にも思うしなぁ。悲しい

 

そして、以前から気になっていたマシンピラティスが再び気になりだしている。

1駅先にオープン前キャンペーンでかなりお得に始められそうなスタジオの見学会を見つけた。

 
1駅も大概めんどうくさくなりそうやけどな・・・アセアセ

それが、6月末まで。不安

おそらく7月開始でキャンペーン適用なんだと思う。

そしてきっと縛りがあるのだろう・・・。

 
こりてないえーん

行ってみたいけど、悩む、悩む、そして悩む。

 

指差し7月開始だと、今行っているホットヨガと2重契約になり、なんだかもったいな気もする。

指差しだからといって8月開始だとオープン前のキャンペーンには乗れずキャンペーン適用にならずそれももったいない気がする。

悲しい普通のピラティスは全然はまらなかったのにマシンだったら続けられるか不安。

悲しいだけど、見学に行ったら断りきれないと思うので怖い・・・。

悲しい結局1駅電車にのらないといけないのも続くか不安。

 

しょーもない悩むだけですごい時間浸かってしまっているのが、また嫌。

ほんとすぐ決断できる人が羨ましい。

 
羨ましがっててもしゃーない・・・イラッ

 

ところでピラティスってどんな格好でするの?

 

 

 

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・Youtubeで朝ヨガ

・パルテノきなこかけ、ココア、キウイ

・在宅でお仕事

 

昼:

・ネオバターロール×1、メロンパン、コーンスープ、ポテトサラダ半分とトマト、チョコパイ

・Youtubeで食後の運動10分

・在宅でお仕事

 

夜:

・在宅でお仕事

・歯列矯正のインスタ投稿クラッカーみてね指差し

https://www.instagram.com/lifebeginsat41orthodontics/

・豆腐ちげ(レンチン)に卵を割り入れたもの、納豆、アイス

・買い物

・Voicyのライブ配信をきく

・風呂(シャワー)

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

夫さんが風邪をうつさないようにマスクをしたり消毒してくれたりするようになった。

以前は、そういう気遣いはできないタイプだった(悪気なく気づかないタイプ?)のでうれしく思った。

 
なんか成長している?笑い泣き

 

 今日の目標の振り返り

  • 11時までに寝る:未達成
     
12時半・・・ガーン

  明日の目標をたてる

  • 6時間寝る
 
3,4時間でだいたいおきてしまう、体明らかに睡眠足りてないけどおきてしまう・・・うーん

毎日を楽しめますように♪