こんにちは!

 

土曜日に縮毛矯正をした関係で48時間髪を洗えずべたべたになるつつあるあじさいずきんですニコニコ

顔や体は洗ってはいるが、頭皮や生え際などの衛生面が気になる・・・、中年の皮脂汚れガーン

 

近頃ファミレスのココスがお気に入り♪

 

前回モーニングが気になっていて行こうと思ったのですが、

ホームページをみてみるとめちゃくちゃ好みデザート画像が!

 

「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」のオーナーシェフであり、
世界に名を馳せるショコラティエの土屋公二氏が監修した、

本格的なショコラをご堪能いただけるデザートを提供します。

とな!

恐縮ですが、お店もシェフも存じ上げてなかったのですが、

絶対美味しいやつ!指差し

 

 

 

 

 

 

モーニングはやめて、はやめかるめのランチにして

こちらのパフェを狙うことにしました!ひらめき

 
強欲の極み!笑い泣き

 

ハンバーグにはじゃがいもが丸ごとついているので、

ぱんやらごはんやらのセットはつけずに単品にしてデザートの余力を残しておく。

 

ハンバーグも期間限定で美味しかった♪

 

 
中身うつってへんやんアセアセ

 

デザート、大きい方のパフェ余裕でした!

 

なんていうか、チョコ好き庶民のことをよくわかってらっしゃる!って感じです。

たっぷりチョコで、

しっかり美味しくて、見た目も良き♪

すごいおすすめです!

 

ココスってドリンクバーもなんかいいんですよね。

とくにお茶系はポットに茶葉を入れるスタイルで美味しいです!

 

結局回り回って定番というか、

昔からずっとあるお店ってやっぱり安定ですね!

 
ありがたや!ニコ

 

 一日の記録

 

朝:

・Youtubeで朝ヨガ

・11時前にココスへ

 

昼:

・ハンバーグとパフェとドリンクバー

・睡眠朗読youtubeつくってみる

 

夜:

・睡眠朗読youtubeつくってみる

・スーパーのお寿司

・風呂(髪洗えず)

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

今日はyoutubeで作りかたをみながら、

睡眠朗読動画をつくってみました。

まぁ、ひどい・・・・。

数時間でアップまでしてはみたので

うごきが遅い自分としてはよくやった方。

まぁ視聴回数0継続記録樹立を目指してみます・・・。

 

 今日の目標の振り返り

  • 友達と行くアフタヌーンティー予約する:未達成 
なんか全然やる気ない?イヒ

  明日の目標をたてる

  • 友達と行くアフタヌーンティー予約する
 
夜にやるガーン

毎日を楽しめますように♪