こんにちは!

 

きゅうな気温の変化にあたりまえのようについていけないあじさいずきんですニコニコ

寒暖差ありすぎぼけー

今日は夫さんの運転で耳鼻科で薬をもらった後、

いらなくなったディスプレイをひきとってくれる業者さんに持っていき、

ファミレスのCOCOSに行きました。

 
いつぶり?アセアセ

 

座席の案内からしてシステム化されていて、

気楽に利用できていいですねー♪

 

はやめのお昼ご飯と、

小さめパフェがお目当てひらめき

 

10時過ぎに入店したのですが、

満員とは言いませんが結構な人っ!

 

えー、みんな朝からたべますねー

と思っていたらどうやらほとんどがモーニングのお客さんのようだ。

 

調べてみると、1000円弱でビュッフェがいただけるそうっ!

そういえばだいぶ前に他のCOCOSに行った時もそれでにぎわっていたような。

 
記憶が曖昧えーん

 

HPのイメージ写真ではおいそそうなパンが並んでいていい感じ!

次回はビュッフェ参戦したいなーと思いましたニコニコ

 

私は、

さらだと

ホイルハンバーグと

ミニチョコパフェ♪

 
朝食べてなくてお腹空きすぎて写真撮り忘れた笑い泣き

 

ハンバーグにはじゃがいもがついているので炭水化物も取れるし、

なかなかよい組み合わせでは?

 

お料理は熱々、お味も美味しくておなかいっぱい大満足♪

まぁ、すこし清潔感に欠ける部分はあるのですが、

昔のイメージよりは高品質になっている気がします。

 

いまさらファミレスにはまりそうです!

 

 一日の記録

 

朝:

・朝散歩

・YouTubeで朝ヨガ

・耳鼻科

・マクドカフェで時間潰し

・ディスプレイを業者に持っていく

 

 

昼:

・COCOS

・Youtubeみたり、本読んだり

・ホットヨガ(もしかしてなおった?

 

夜:

・スーパーでお寿司

・風呂

・就寝

 

GOOD&NEW or 3つの感謝

水曜日にこりずにホットヨガに行ったけど発熱しなかったので、

今日もホットヨガに行ってみました。

今のところ体調悪くなっていないのでもしや・・・?!

 

 今日の目標の振り返り

  • 動画作成やってみる:未達成
 
達成する気あった?えーん

  明日の目標をたてる

  • 自己ブログ1記事書く
 
ホットヨガも休みやしやって!笑い泣き

毎日を楽しめますように♪