新しい店舗ができました&イベント出店のお知らせです | あじさい、どうでしょう。 〜自然素材専門店「あじさいや」「わらかお商店」店主のひとりごと〜

あじさい、どうでしょう。 〜自然素材専門店「あじさいや」「わらかお商店」店主のひとりごと〜

ハンドメイド用の自然素材専門店「あじさいや」
ミニチュアガーデン用自然素材専門店「わらかお商店」
の店主が日々のつれづれをお送りします。

こんにちは。

梅雨はどこいっちゃたの?
というくらいの、猛暑の関東地方。

すでに、クーラー無しでは
生きていけない店主の たかがきでございます。


ほんとに、すごい湿度と気温なので
みなさま、水分&適度な塩分補給してくださいね。


さて、今日は、新店舗のご紹介です。

このたび、


ミニチュアガーデンの
自然素材専門店
わらかお商店



をオープンすることになりました!


中心になるアイテムは、
「あじさいのミニチュアガーデン」



そして、こうした
ミニチュアガーデンやジオラマ
建築模型等を創る際に必要な
自然素材を扱っております。

 



ミニチュアのあじさいについては、
リップデコジャパンインク株式会社の
元庭師でもある中村京介さんと
キャロラインさんにいろいろと教えていただき
少しずつですが、形にしてまいりました。
 


 

まだまだ、わからないことの多い
新しい分野での出発ですが、
何より、自分たちが創っていて
とっても楽しいんです!



この楽しさを、ぜひ、多くの方に
知っていただけきたい。
そして、もっと深い世界を教えてほしいと
様々な活動をしていきたいと思っております。



ということで、いきなりお披露目の
イベントに出店いたします。




東京ドールハウスミニチュアショウ
東京都立産業貿易センター台東館6F/7F
7/13(土) 12:00~17:00
7/14 (日)10:00 ~16:00
ホームページはこちら

※ミニチュアあじさいのワークショップも行います。
画像のミニチュアあじさいも販売いたします。


浅草初出店でございます。
さて、無事に車でたどり着けるかしら・・・。


ぜひ、遊びに来てくださいね。


新しい「わらかお商店」の
SNSは、こちらです。









また、Youtubeも
はじめました!
こちらも、ぜひチャンネル登録おねがします!
 

 

 

 

※ホームページも
ようやく復活しました!
こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 





それでは、また。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆  笑