俺、めっちゃあじさい好きやで! | あじさい、どうでしょう。 〜はじめてのドライフラワー屋さん「あじさいや」〜

あじさい、どうでしょう。 〜はじめてのドライフラワー屋さん「あじさいや」〜

忙しい毎日の中で、自然素材でいやされて欲しい。
そんな、心のオアシスをお届けする、あじさいを中心とした
自然素材専門店「あじさいや」が日々のつれづれをお送りします。

忙しい毎日の中で、
自然素材でいやされて欲しい。

そんな、心の
オアシスをお届けする、

あじさいを中心とした
自然素材専門店
「あじさいや」が


今日も、日々の
つれづれをお送りします。

 

No.463
 

 


最近は、
以前ほどサッカーを
見ていないのですが、


先日のこのニュースには
ちょっとワクワクしちゃいました。



オーストリアの
ザルツブルグというチームで
プレーしている日本代表でもある
南野拓実選手が、



イングランドの名門
今や世界一のクラブチームである
リバプールに移籍したニュースです。



現在、ヨーロッパ各国の
クラブ上位チームで争う
チャンピオンズリーグ内での、
ザルツブルグとリバプールの
直接対決の中で、



ゴールを含む
大活躍をして、
敵将から獲得を打診され
急遽決まった、大抜擢ビックリマーク



日本人選手も、ついに
ここまで来たかと、
嬉しくて、元気を
もらえた気がしました!!



この記事にも載っていたのですが、
南野選手のインタビューが素敵でした。


自身、いろいろ考えすぎてしまう
性格と分析した上で、


うまくいっている時は、
グダグダ考えるより
身体が先に動いている事に
気付いたそうです。



チームの不振で、
監督が変わったり、


負けても、翌日陽気に練習にくる
仲間に触発されて、



「そんな中でやるんだったら、
俺、楽しんでる!
俺、めっちゃサッカー好きやで!」




という姿勢で、
アグレッシブにやっていこうと
思ったそうです。

この振り切りが
良かったのかもしれませんね。


考えるより、
まずは楽しんで、
今できる事を精一杯やる
ビックリマーク



そうすると、
誰かが見てくれている
ものなんですね。



一部報道によると、
南野選手の獲得を
対戦したリバプールの選手が
監督に進言したとか、しないとか・・・。



私たちの、仕事も、
作家さんがいかに
気持ちよく仕事ができるか、



また、クリエイティブに
活動できるかという



バックアップをさせて頂く事が
中心になります。



そんな私たちが、
あーでもない、
こーでもないって
考えすぎてても、



作家さんは
気持ちよく仕事
できませんよね
笑い泣き



もっとシンプルに、
良い素材、旬な素材を、



必要な時に、
必要な量だけ
お届けできるよう、



楽しんで
仕事をしていきたいなって
南野選手を見て
思いました。



俺、楽しんでる!
俺、めっちゃあじさい好きやで!!




だれか、スカウト
してくれないかしら爆  笑



かしわばあじさいの
小分け、近日中に
販売予定です!!

もう少々お待ちください笑い泣き



それでは、また明日!


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!

 

「あじさいや友の会」のお知らせ

「あじさいや友の会」では、
ジャンルを問わず、
「ものづくり」が好きな人が
集まって、情報交換したり、


いずれは、イベントなんかも
企画したいなと思っている
コミュニティーグループです。


会費や条件等はありませんし、
ゆる〜く運営しておりますので、
ぜひ遊びにきてみてくださいね。


「あじさいや友の会」
リンクはこちら→

※Facebookの会員登録が必要です

 
 

■あじさいやからのお知らせ
・Handmade in Jpan Fes 2020冬 
あじさいや出店します!
2020.1/11(土)〜/12(日)
11:00 〜 18:00
東京ビッグサイト西ホール
あじさいやのブースは、D-20です。



・Youtube あじさいやチャンネル
やってます。ぜひ見てね。


「あじさいはしがみつく」
落ちない、白星祈願の
しあわせ運ぶ
小さな さかさあじさい

大好評販売中です爆  笑





「あじさいや」ショップはこちら↓

冬のあじさい祭り開催中
爆  笑



「#あじさいやギャラリー」
で、みなさまの作品見れま〜す爆 笑