食べ歩き~ | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

たまたまうなともちゃんとお休み一緒で食べ歩きに~💕
まずは銀座の東急プラザ銀座のSABOUさんに~💕


前回はこの抹茶を食べに来たけど期間限定の苺の茶房パフェ🍓を食べたので今日は抹茶に~🌿

ツイてフォローさせて頂いてる由美さんの銀座のジオスタンプを使って~💕

ジオスタンプはこの他に上野と新宿があります♡

13:30のアジトでのランチまで時間あったので、また食べたいと思ってた裏参道ガーデンの天使の涙を食べに~👼💕

その前に表参道きたからアニヴェルセル表参道のお花を見に~💕

ブライダルフェア中でした👰


裏参道ガーデンのMCAN  CLUBさんに💕
この前は凄い行列だったけど、今日は空いててカウンターに~💕

バラのスカッシュと~💕
美味しかった~😋💕


表参道からアジトのある渋谷まで歩き~💕
ZikzinCafeに~💕
この前は🍛でツイてこのそら豆と蒸し鶏肉のパスタが美味しいとあったので パスタランチに~💕


Zのクッキーついてるブラッドオレンジのシャーベットも💕


リストバンド~💕


今日ハビパのうなともちゃんにも逢えた~💕


そしてこの間グンちゃんも来た512カフェに~💕
グンちゃんスムージー飲みに来た時 2回程来たけど久々に~💕
ここのカフェは良くTVドラマにも出て来ます~💕



ここがグンちゃん席💕
今日は15時からの予約で…


テラス席が増えててグンちゃんもインスタに上げたソフトクリームのオブジェが各テラス席のテーブルに飾ってあった💕




グンちゃん食べた4種のパンケーキの中から九州パンケーキ ベリーとバナナのパンケーキとチャイラテを~💕




新緑見ながらゆっくり~🌿

今日も沢山~食べた~💕
なかなかダイアっと出来ないわ😅

また6月も楽しみね💕
今日は楽しい時間をありがとう💕