Yumi Salon に~ | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は由美さんのYumi Salon Vol.5
 ゛飽くなきビューティの探求!゛に行ってきました~💕
今回で4回目☺


会場は渋谷のシダックス・カルチャーホールでアジトのすぐ近くだったので始まるまでにアジトに~💕


久々のアジト~💕


ランチを~💕
やっぱり🍛に~💕
カマンベールのフライと季節の野菜の🍛を😋🍴✨


Zのクッキーが付いてるデザートも💕


会場に~💕
うなとものひさちゃんも参加で久々に逢えた💕
会場の中は由美さんが大好きな浜省の曲が流れてる~🎵


あっという間の1時間半~💕

今回はビューティの話で韓流スターの話はなかったけど 由美さんからJungminの名前を聞く事が出来た~💚

前回のYumi Salon で僕は知ってるいう歌を歌ったと~
消してJungminの゛君は知ってる゛をパクった訳ではないですよ~と💚

終って由美さんとの握手会でJungminの名前聞けて嬉しかったです💚と伝えたら由美さん💕
もうすぐ~7月には帰って来ますねと~💚


ビューティの話の中で~
由美さんのオススメの顎のリフティング効果のあるシートマスク💕
最後に会場の皆さんで6箱(1箱5枚入り)じゃんけんでと!
私はそうそうにダメだったけどお隣の方が当たって1枚分けて頂いた~💕
ありがとうございます💕



会場で逢えたひさちゃんとそのチングちゃん達とアジトで今日2回目のカフェに~💕


なんとお隣の席にシートマスク分けてくれた方が~💕
うなぎちゃんでした💕
今回はほとんどうなぎちゃんが多かった~💕

次回もまたYumi Salon 参加したいなあ~💕
楽しい時間をありがとうございました💕