うなともちゃんとお出かけ♡ | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はうなとものな〜ちゃんとツイで繋がった初めましてのうなぎちゃんのしまちゃんとお出かけ~💕

豊洲のマジックビーチに〜💕
今月の16日で終了って事で 最後にグンちゃんのサインを見にねウインク

始めてここのマジックビーチに来たのは去年の6月〜
その時はグンちゃん来た後で始めて関東のうなぎのオフ会でBBQしに来たんだった〜ニコニコ

なかなか来る機会なくてやっと来れた〜ウインク











グンちゃんのサインのある席に






ランチはリゾットを
美味しかった😋





リストバンドとウインク

豊洲の後は渋谷にウインク
TSUTAYAさんに💕



こちらはタワレコさん💕




4階のKpopでミン様〜ラブ
持っていないからお連れした〜ウインク



予約してたアジトのZikzin cafeにウインク
ハロウゥンのかぼちゃのプディング🎃とLIKE Zombie のドリンクをトロピカルカクテル



AP もハロウゥン仕様🎃👻🎃




ツイで見たから100均のキーホルダーで🎃のプリンに刺さってた旗🚩でキーホルダーの完成〜ウインク



Team Hのライブまであと2週間ラブ
またグンちゃんのソロとは違って楽しみウインク