エプのライブ | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はエプのAUTUMN TOUR 2016 WE JUST DO ITのオーラスのライブに武道館に〜音譜

今回はどうしても1回行きたいと言う娘ちゃんと参戦ウインク




学校終わりの娘ちゃんと待ち合わせして開場の17:30前に武道館到着おねがい
ほんとはグッズ見たかったけどグッズには興味のない娘ちゃんなのでギリギリにあせる



席は2階席の前から4列目ラブラブ
全体見渡せて良かった音譜



娘ちゃんと〜ウインク



素敵なお花も沢山赤薔薇花束



高島礼子さんからも花束
ドラマ共演依頼仲良しよねラブ



インスタからのサジンルンルン









昨日のホギさん💕
可愛かったね💕
今日も1日Happy〜🍀
エプのライブは楽しくてまた行きたいと思える💕
何も考えずに楽しめるから好き💕



娘ちゃんも楽しかったようでホンタクロース行きたいと♡
26日のダブルのも行きたいからホンタクロースは夜の部に申込完了💕
当たりますように🎯



12月の楽しみ一つ増えた〜ラブ