久々のグルデコ♡ | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月ぶりのグルデコに行ってきました♡

ママ友とたまプラで待ち合わせしてグルデコの前にランチをナイフとフォーク

ランチはたまプラーザのテラスゲートプラザのThe Verandaさんにナイフとフォーク
ハワイアンのお店に〜💕




これはインスタで見つけてオーダーしたキラキラ時計✨
繋がったらウナギちゃんでした♡



自分でも作ってみたくて時計を取り寄せてチャレンジグッ



初めてにしては上出来かな〜ウインク



2つ目は馬のホースシューチャームを♡




この型紙の上に専用の粘土を伸ばして まずパールを一個ずつ周りにつけてからポールチェーンをパールの内側に入れていきます。
そして大きなスワローのストーンをおいて 空いてる所にスワローを敷き詰めて完成キラキラ
キーリングにするのでフックも入れて〜

裏の仕上げとキーリングをママ友の先生にお願いして来月会う時に完成きらキラキラ
楽しみ〜ラブ



グルデコ終わっての楽しみはママ友の作品でのTea timeコーヒー
お土産に持っていった神戸屋のパンと頂きますメロンパン
いつかこんな素敵な作品も作れたら良いなぁコーヒー








次回は新作のリングを作る予定指輪
🐴のホースシューチャーム ブローチにしても良いかも〜また作ろうかなラブラブ

お喋りも弾んで楽しい1日でしたラブラブ