一週間立つのが早い | ajisairosemaminのブログ

ajisairosemaminのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は一週間立つのが早い💦

先週は岐阜と愛知からうなともちゃんが遊びに来て グンちゃんの足跡巡り🐾と岐阜のうなともちゃんが今月お誕生日なのでサプライズでアジトでお祝いを〜.。.:*・゚♡

足跡巡りは麻布十番の登龍さんに。
グンちゃん ミヌくんとも来ていて 前回来日の時にも登龍さんに来ていたね。

麻布十番の駅から近かった〜
グンちゃんは🚙だけどね💕





グンちゃん席で頂けることに〜
お店の方に聞いたら いつも食べるのはフカヒレそばラーメンと餃子だと💕

この後アジトでグンちゃんのバースデイ限定のメニューのカレーを食べる予定だったから、いろいろシェアして食べることに。

フカヒレそばは一杯のお値段がなんと〜9000円なり💦

とても一人では無理なのでみんなでシェアウインク

餃子の他にジャージャー麺と炒飯を
ここがグンちゃん席ラブ



フカヒレそば💕
フカヒレが大きかったラブ



APshop


アジトの2階のエレベーターの前に飾ってあるグンちゃんサイン入りの上がマルシェのバッグ♡
下はランチョンマット♡



グンちゃんのバースデイ限定のメニューのカレー💕
やっと食べれた〜
アジトも久々だった💦^^;
バースデイ限定のメニューについてくる青のバンダナ♡とグンちゃんの文字入りのナフキン♡

そして限定ドリンクトロピカルカクテル
ノンアルとアルコールではついてくるチャームが違うからみんな2杯オーダートロピカルカクテルトロピカルカクテル




そしてうなともちゃんのサプライズのバースデイノお祝いをバースデーケーキ💕
曲は新曲のDariln Darilnを🎶



リストバンド💕



麻布十番で買ったお吸い物とお茶漬けが、美味しかった(๑❛ڡ❛๑)☆











今年もアジトでお祝いが出来て良かった💕
Twitterで知りあって ライブ会場で逢うようになって3年〜
これからもずっとよろしくね💕

来月はTeamHのライブが横アリだからまたみんなと逢えるね💕