ノーザンライツにいってきました。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
週の楽しみは相棒と真田丸。KHRIです。

いや、本当におもしろいんですよ。
見てない人は大至急見た方がいいです。


さて。


タイトル通り、先日、ステーションロゴの
映像をつくらせていただいた
トーキョーノーザンライツフェスティバルにいってきました。




私は最終日に伺ったのですが
会場にはお客さんがたくさんいましたー!



満席!立ち見の方もいました!


関係者の方ともご挨拶させていただいたのですが
みなさん喜んでくださってよかったです。

音があるから映画の世界にはいりやすいって
言ってくださって、すごく嬉しかったです。


てゆーのも、映画が始まるまえって、他の映画の宣伝中とかは
あー次これ見たいーとか隣の人と話したりできるけど
なんか、あの、ステーションロゴが流れた瞬間って
ちょっともう映画に入る準備するじゃん。気持ち。

お客さんに、その感覚になってほしいな
ワクワクの手伝いができたら嬉しいなと思いながらつくったので
すごく嬉しい気持ちになりました。


関係者のみなさま、ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!
 

そんなかんじー。


このブログを見てくださっている方も
もし、BGMつくりたい!とかそーゆー依頼があれば
是非お声がけください!

いっしょにおもしろいもんつくりましょー!

khri.jp@gmail.com



宣伝もしてみた!笑。


でわー!あでゅー!


-KHRI-