魔法がかかった日 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
KHRIです。


ちょっと時間が経ってしまいましたが
9/24は、待ちに待った企画
「今宵、魔法をかけましょうseason2~男系女子のがちんこ~」
でした。ご来場いただいた方々
メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。


私個人の感想はというと。。。

とにかくね。。。

すごくすごく、楽しかったです。
本当に刺激的な一日でした。

というのも、素晴らしい、心打たれる演奏を目の当たりにして
自分に対して色々思うところが沢山。。。もうね、盛りだくさん!!

歌ってるときは、ライブしてる時は
楽しくて、汗まみれ笑なんだけどね。

今こうやってブログを書きながらも
色々考えてますよ。

こんなに自分の事を悶々と考える事も珍しいw
ってくらいね!!

だからこそ、出てよかった!!
読んでいただいた、主催の未歩さんに感謝です!!

男系女子の皆+未歩さん。



アサクニユキちゃん・toomeyちゃん・鈴木杏奈ちゃん


皆、ライブは勿論人柄も素敵で
仲良くなれましたよっと♪

私の当日のセットリストはこんなかんじです。
※★が新曲です。

★歓びの歌(セッション曲)
★唇
★CHARISMATIC
★up and down
彼岸花
★Cry Baby


殆ど新曲でしたとさっと。

曲変えるぞってなってから
この日の為にね、悩んだりしながら書いた曲達です。

無事にお客さんに届けられてよかったです。


そんな、すごく心に残るライブを一緒に迎えてくれた
サポートメンバーとの記念写真です!!

鯉沼さん(パーカッション)、歩未ちゃん(ピアノ)、たけしくん(ギター)
皆ありがとう!!本当に!!


さて!

そんな素敵な日を過ごせたことだしね!

こっからまた進んでいきます。

次はね、10/18(土)!!

告知です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2014.10.18(Sat)】

ノスタルジア
@ひまわり広場で手をつなごう
(http://himawarihiroba.com/index.html)

●Open18:30
●Start19:00

●ADV:¥2500

●DOOR:¥3000
※1drink別

アルゼンチン・バックブリーカーズ/takashi/KHRI

チケットご希望の方はkhri.jp@gmail.comまで、ご連絡お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


がんばるぞーいっっ!!

でわー♪


-KHRI-