自分的リニューアル。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
KHRIです。

ちょっとお久しぶりですね。

えっと、やっとこさ告知ができますが

曲、色々変えます。


私、元々70~80年代の
ディスコとかファンクな曲が
大好きなんですね。ファンキーなやつ。

ただ、自分で曲をつくるとき
どーも構えながらつくっていたんですね。
無意識だったけど。


色々やってたら、
なんか考えるより
自分の好きなもん作っていこう
ってなりました。


・・・


遅っっ!!気づくの遅っっ!!

でも、勿論今までの曲を
無かった事にするのは勿体ないから
セットリストには組み込もうかと。

そんなこんなでリニューアルしますよ。

超自分の中の話だが。

でも、たのしみです。


さて!!そんな告知です。
どん!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2014.9.24(Thu)】

シンガーソングライター応援企画!
今宵、魔法をかけましょうシリーズ第二弾!!
「今宵、魔法をかけましょうseason2~男系女子のがちんこ~」」

@渋谷SONGLINES
(http://song-bird.net/songlines/)


●Open18:30
●Start19:00

●ADV:2000

●DOOR:23000

w/toomey/アサクニユキ/KHRI/鈴木杏奈


【2014.10.18(Sat)】

ノスタルジア
@ひまわり広場で手をつなごう
(http://himawarihiroba.com/index.html)

●Open18:30
●Start19:00

●ADV:2500

●DOOR:3000
※1drink別

アルゼンチン・バックブリーカーズ/takashi/KHRI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/24が、リニューアル第一弾!

魔法をかけましょうってゆー
イベントに出演させていただきます。

出演もあるし、豪華メンバーとの
セッションもあります。

きっと楽しい夜になります。
今からわくわくしてます♪
是非遊びにきてほしいです。


てなわけで、結構前のめりに告知。
だってフライヤーつくったもんね。へへへ。


チケットご希望の方は

khri.jp@gmail.comまで!!


宜しくおねがいします!!


-KHRI-


http://khri.jp/


【追伸】


いただいたコメント、7/25分お返事させていただきました。