初ライブ終了!!! | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんばんわ。KHRIです。

さっきまで、このブログの文章を
中央揃えにしてアップしてたのですが
自前のiphoneからブログを見たら
見事に文章の真ん中で全部折り返しに
なっているという

                        悲惨すぎて目も当てられない状態になった為

※上の文章をiphone画面上で見たかんじです。

再度アップでございます。
・・・説明がうまく伝わってなかったらすみません。。。



さてさて!!ワタクシKHRIとしての
初ライブ@渋谷 WASTED TIME 終了致しました!!

ご来場頂きました皆様ありがとうございます!!
お初な為どぎまぎしておりましたが
仲間のライブという事で、皆様視線
・温度共にあたたかかく、緊張しつつも
楽しい時間が過ごせました♪

ライブの写真を頂きました為、
アップしますね。

紫陽花の咲く庭
紫陽花の咲く庭
紫陽花の咲く庭


今回は、主催者の

・塚田公平くん
・篠崎弘くん

のお二人にお声掛け頂き、新参者ながら
出演する事ができました♪
いやはや・・・感謝。

セットリストは、


・声
・彼岸花
・夏の匂い

という3曲を演奏しました。


先日のブログにも書いた通り
サポートの子(オリーブオイル達人ね)
の文字通り”ミラクルサポート”によって
曲は

ごま風味からオリーブ風味

に進化を遂げ

皆様に美味しく召し上がって。。。。
いただけてたら嬉しい状態
になれたのでした。

※日本語が変なのはキニシナイ


いやぁ・・・ものっっっそ緊張したけど
貴重な、素敵な体験ができました♪
そして、その素敵な経験を積む
きっかけをくれた、素晴らしい仲間に
ただただ感謝ですよね。

                
自分のライブを楽しんだ事は勿論ですが               
ご一緒させて頂いた方々のライブを拝見して
           
ライブって、自分がお客さんと音で向き合う場なんだなー
                 
と改めて思いました。

                
未だ未だ私はヒヨコどころか卵状態な為
オープンマインドできてない・・・
というか、お客さんにそれを見せて・
開放して・伝えて・一体になって。。。
ってゆー空間作りの術を知らないから、
歌の練習や曲作りに精を上げるのは勿論
ですが、そーゆー面でも修行が沢山必要だなー                
ってゆー課題が見えたいちにちでもありました。

                    
うーん!!学ぶ事は沢山ですね。                        
課題は山積み。
                      
でも、登る山が見えてたら                   
うんしょうんしょと登るだけですね。
                   
がーんばーりまーしょか!!うふふ。

                           
-KHRI-




<お知らせ>

Facebookページを作成致しました。
もしよろしければアクセス頂き、“いいね”して頂けますと幸いです。
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796