スタジオ=33 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
KHRIです。


昨日の話になりますが、
9.26のライブに向けて、練習&ボイトレでした。

今回はサポートでピアノの方が入ってくださるので
その子と曲のかんじとか話し合いつつ
あわせていくのですが。。。


なんか、やっぱり対人として演奏をするわけだから
その人それぞれの曲への接し方があるのね。
アレンジの仕方も様々。

だから、なんてゆーのか
自分が今までずーーーっとごま油使ってた料理が
今回突然オリーブオイルになったかんじ!!(謎)
でも!!それもまた美味しいんです!!
いやー!!刺激的♪

今まで、専門学校やボイトレに行くってゆー
音楽に対してインプットの日々だったけど
こうやってアウトプットしていこうとすると
また全然違う世界が広がって楽しいですね。うふふ。


そんなこんなでがんばりまーす♪

最後に再度告知。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【篠崎 弘×塚田 公平 初共同企画 The crossroad of life】

● 2013.09.26(thu)@渋谷 Wasted time
(http://www.wastedtime.jp/map.html)

● open 18:30
● start 19:00

● 森 涼一郎/KHRI/細川 和雅/後藤 波/山路 貴澄/篠崎 弘/塚田 公平

※KHRI出演は19:25頃~になります。
※ご興味のある方はkhri.jp@gmail.comまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebookページ

https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796



どうぞ宜しくお願いします♪

-KHRI-