明日はどきんの日。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
KHRIです。


さていよいよ明日はイベントなのです。
あー緊張だーね。

どきんちょーしそうですね。

どきんちゃんになれそうですね。


ちょっと惜し・・・くはないか。


さてさて、今日はレッスン&スタジオでしたよっと。

今回はサポートでピアノ伴奏の方がはいってくれます。

うまくできるといーなー。


なんてゆーかさ、音楽に順位とかはないとゆーか
良いとか悪いってゆーより、好きか嫌いかだとは思うけど
自分が立つ場所への誠意をみせる演奏はしたいですね。


今回は、歌の師が折角開いてくださった発表の場だからね。
その為の練習も先生が見てくれたからね。

このイベント開いてよかった

って思っていただける様な演奏をしたいものです。




さて、たのしみましょう。



でわでわ、たのしんできまーす♪



追伸:ホームページができそうなんです。
   もうすぐここにURLを貼るので、よければ見てくださいませませ♪


-KHRI-