【告知】8.18イベント出演 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。


さてさて、早速ですが来る8.18に
とあるイベントに出演させて頂きます。

普段、大変お世話になっております
私の歌の師が主催されるイベントです。どっきどきです。

どれどれどんな音楽やってるんだ

と頭の隅っこででも思ってくれた方は
是非ご来場・応援にきていただけますとありがたいです。


以下詳細になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

penne music coordinate presents
「It's a Showcase!! for musicman!!」


エントリーしたアーティストの中から、本選に進んだ15組のミュージシャン達が
ゲスト審査員の前で歌う事ができ、コメントを貰う事が出来ます。
次のステップアップに繋がる可能性もあります。
今の活動のスパイスに...。
本気と本気がぶつかり合う空気感は、ライブ感満載。
きっと盛り上がる一日になります。
アーティストを応援しているファンの皆様も、是非応援しに来てください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

場所:渋谷 La.mama

時間:AM11:00~(予選30組出演)
   ※KHRIは20組目に出演予定 
   
   PM16:00~(本選) ※再入場可

ADV:2500円/3000円 (1drink別) 


<予選審査員>

■渋谷Lamama 店長  河野 太輔

自身のバンドを解散後、2005年に渋谷La.mamaに入社。
新人アーティストの発掘及び育成、プロデュースを精力的に行っている。


■株式会社セントラルミュージック 音楽制作部 音楽制作ディレクター 濱本宏之

作家としてはこれまでCHEMISTRY、鈴木雅之、CrystalKay、華原朋美、中孝介など多数のアーティストに楽曲提供。
現在は音楽制作ディレクターとして、新時代の光る才能を持つアーティストを日々探している。


<本選審査員>


■ランデブー 関口大樹
中田裕二(ex 椿屋四重奏)プロデューサー

■ピリサウンド 福田政賢
奥華子プロデューサー

■ビクターエンタテインメント 山口勝久
新人開発担当プロデューサー



~株式会社ランデブー 代表取締役社長 東村昌紀より~

各審査員たちは、音楽業界で20年~30年近く活躍されてきた、ベテランぞろいです。
プロの目線で、良きアドバイスをしてくれると思います。
本番まで、しっかりレッスンして、ベストを尽くして下さい。
君の夢に、近づける第一歩になるかも・・・。


詳細は下記
http://music.penne-rcd.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わー、すごく。。。すっごく緊張しそうw

でも

楽しむ事を忘れずにがんばりまーす♪



-KHRI-