誰もが自分で自分を大切にできる世界へ


乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


キャラクトロジー心理学®︎講師セラピスト
飯田雅代です

心身バランスを崩して8年の引きこもり生活から
本当の自分を知る旅を始めたら
生きる希望と力を取り戻したおねがいキラキラ

こちらのブログでは
私の見つけた新しい生き方や日々の生活や
学びのワークでの気付きをお伝えしています。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


今年の桜は遅咲きでしたね!
新しい年度や新入学のタイミングを彩ってくれたのが良かったですニコニコ
私は地元の奈良とヒーラクラスの松山両方で満開の桜を見ることができましたラブラブラブラブ

地元で馴染みの桜並木を見れたのは

薄曇り、グレーの空の下の日でした。




舞い散る花びら


地面に降り積もる花びら





今年はいつもとは違うところへと

自分の目線や興味がいくのが印象的でした。



寂しげな空

濡れた花びら

艶やかで優しい桜色



雲の上には果てしなく広がる光の空間






日時の中に今ある幸せや愛を

たくさん見つけて

味わっていきたいと思います照れ照れ照れ




流れ星


さて、

今年度のヒーラクラス1回目は

スキゾイドのワークをたっぷりしてきました。


スキゾイドは

胎児期〜生後間も無くの時期のトラウマ。


ふとしたトリガーからでも、

ビックリして体からエネルギー的に抜けて

ここにいない

をすることで防衛するパターンがあります。




クラスから帰ってきて、

現実の(全て現実ですが笑)日常に戻ったのですが、3年目の今年は意識がクラスの周波数のままキープしやすいのを感じています。


そして

毎日のグラウンディングワークを日課にしました。


今更?!

ええ、今更。笑


1週間経ち、

やらないと気持ち悪くなってきました。



グラウンディングしましょう!!

とにかくグラウンディングしてにいないと

幸せも愛も知覚できないですね爆笑


丹田や足の裏からエネルギーを地球のコアまで下ろしてみましょう。

そしてハートを感じてみましょう。



なんだかわからなくても

まずは淡々と!!




コミットするとは

淡々と続けることから始まるのだな

と感じています。





スタートの春

自分の新たな挑戦、チャレンジ

新しいどんな出会いがあるか楽しみです照れ







お知らせ

今年度のヒーリングスクール課題の

10回無料モニター募集しております!

今回はヒーリングを受けるのが初めての方を募集していますおねがい


詳しくはこちらに書いてます⏬







こころの仕組み、防衛反応の仕組み

反応の取り扱い方、五つの防衛パターン

たくさんのなぜ??を知ることができます

↑こちらは対面またはzoom開催です。

オンラインてお家でゆっくり受けられる!!
メディカルヒーリング®︎とカウンセリングも随時受付中



メルマガ登録してみてね!!

1カ月に一回くらいしか来ませんが良かったら読んでみてください


メルマガ登録はこちらからふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/176487





今日も読んでくださりありがとうございます流れ星流れ星流れ星