2024年

本年も宜しくお願いしますニコニコ


昨日は

昼からカイロで体の調整をして

夜にメディカルヒーリングを受けました。


仕事で最近ずっと腰を痛めていましたショボーン

そして

こころもお正月からざわざわしていました。




ヒーリングを受けているうちに

ゆっくりと安心の感覚に包まれていきました。



自分のフィールド

丸い球体の中で

安心安全に満たされている感覚


ああ、そうか


私という存在は

こっちが真実なんだ

そうかあーーー


という体験でした。





安心の感覚


愛に触れて

いつでそこに戻ることができる  




テレビや報道の痛ましい情景と

目の前の

普段変わらぬ一家団欒の情景のギャップに

混乱、葛藤、絶望感を感じていましたが



見える情景から、

きっと自分にはそれが「耐え難い」

と信じている私を

そこに映し出していたようです。



自分の思わぬタイミングで

激しい衝撃や振動を受け

絶望していく(死にゆく)

それが耐え難いことだと思ってしまう


パターンだということ。私のパターン。


母からの攻撃性や衝撃性

自分の安全なバウンダリーへの侵入を

受け入れていることが私の幼少期は常だった。

自分は無力で

その破壊性からは免れない

絶望に落ちるしかないと信じていた。


私には本当は安心がある。


戻れる。

こっちだ。


いついかなるときも。

私の真実はこっちだったんだ。










離陸時の轟音は苦手です。

スキゾイド期の反応ですね、、、!

まぁ、反応はなくならないから。


安心安全のフィールドを思い出し


私は愛です。

意図レベルに入る。



トラウマを乗り越えて

愛を自分に向けようとしていると


ハートが痛くなり震えて

涙が出てくるんだなあとわかりました。



降り立った松山は曇天でしたが

雲の上はとても美しかったです。


世界はいつも

目に見えるところだけじゃないんだねえ。

わかってるようで

すぐに忘れてしまうね!


思い出して、思い出して、思い出そう愛

すると何が起こるんだろうね照れ




読んでくださりありがとうございます流れ星








個人セッションはリザスト⏬からご予約できますイエローハート


HITメディカルヒーリング60分 

被災された方、ご家族、サポートする方へ

ただいま応援割引き📣あります

3300円→2000円


カウンセリング60分 

3300円 初回半額




https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/38712




こころの仕組みを知ることは自分を癒す第一歩ニコニコ

キャラクトロジー心理学®︎

基本のベーシック1DAY講座はこちらから↓







あったまるよ!

いい香りオススメ!!!!