こんにちは爆笑 


ハンドメイドアクセサリー作家、カウンセリングヒーラーの虹澪ですニコニコ

 


昨年から作品の動画撮影や動画を編集、

動画のアップを考えていたのですが…


苦手だし、なんか難しいし、、、真顔


このアプリ、簡単に編集できるよー 

と聞いたり

初心者🔰でも簡単にできるアプリ

をググって、ダウンロードしたんだけど凝視


脳内が…受け入れ拒否 

 無気力 雪 無気力 雪 魂が抜ける    笑


写真を選んでそれぞれの写真にコメントを入れることすら出来なかった昇天



で、写真を選んで簡単なコメント(共通)

を入力できるテンプレートがあるアプリを使って、初の写真動画をアップ✨


これなら簡単 音譜

私にもできる〜ゲラゲラ


それを前回の記事にアップ下矢印



とてもお気に入りなのですがキラキラ




やはり、個々の写真それぞれにコメントを入れたいな…うーん



と思って、iPhoneの画面を見ていたら

スマホ目


‼️


消したと思っていた動画編集アプリが

残ってるーーーーっおーっ!アップ



ここは一つ、トライしてみようキラキラ


と挑んだら…


あれ⁇ キョロキョロ

全然難しいことないし、ちゃんと編集できるツールも出てる‼️びっくり



以前はそれも見つけられなかった…グラサン



というよりは

最初から 編集は難しい、苦手 という意識と

無意識が相まって、画面をちゃんと見てなかったことが要因だったとてへぺろ




今回頑張ったのはこちらNEW下矢印NEW




マイナスの意識をプラスに変えたら

できることがもっと増えるし

楽しみも増えるキラキラおねがい




もちろん、わかる人に聞くこと、できる人に依頼することも大事なので、状況に合わせていくといいですよねニコニコ



さてさて…

 次は何にトライしようかな飛び出すハート


あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


 最後まで読んでくださり

       ありがとうございます


あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい