ご無沙汰してます足あと

虹澪〈ニジミオ〉ですニコニコ


新生活がスタート、新たな時間で動くことに…体もようやく慣れてきたところです爆笑




そんな私ですが…




キラキラ​5月上旬 久々にイベントへ参加
フリマ出店させていただきましたキラキラ




娘と参加ニコ

雨にも負けず…風にも負けず…

風邪も引かずウインク

寒かったけど、楽しい時間でしたルンルン



天気は雨あめ

風も時折、強く吹いたりした日で霧

とても肌寒い日でしたがえーん


そんな中でも来てくださるお客様がいて

そして、お買い上げくださった方もいて

とても嬉しかったし飛び出すハート


何より


心がキラキラポカポカキラキラになりました照れ



この嬉しい気持ち、想いを何らかの形で還元して循環させていくぞ〜爆笑



そうそうキラキラ



出店に合わせて、新作も作ったので

近々、オンラインショップにアップ予定なのですが…音譜


お楽しみに気づき気づき


その新作をショート動画にしてみましたゲラゲラ



動画は慣れてなくて未熟者ですがにやり

見ていただけたら…



とーーーーっても


とーーーーーっても


嬉しいーーーーーですラブラブラブラブ



めっちゃ

感謝の気持ちを込めてドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございますラブラブアップ






​  黄色い花読んでいただきまして

    ありがとうございます黄色い花






PayPay