この瞬間を楽しもう♡
CPM公認セラピスト 橘 の
ブログへようこそ♪

《 MENU 》

プロフィールHPメールセッションについてセッション

 






こんばんは

 橘 です






このブログにお寄りいただいて

ありがとうございます。


















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






6月も終わりますね

皆さま いかがお過ごしでしょうか






今日は夏越の大祓に行ってきました

本殿前にある「茅の輪」をくぐり

思考をリセット















普段、無意識に送り出している

思考に気づき

ギクリ…とすることも

ありますよね






気づくって大切だし

気づけるようになって

成長したなぁ って






あとは

「無かった」ことにするのが

上手で それに気づいたら

またやってるよって

笑っちゃう



例えば

「傷ついたよ」って

知り認めるのが苦手


とっても苦しい





嫌だったな

酷いよね

悲しいな


でも これらを認めると


あれ?

可哀想な自分を創ってるなと

気づく



そして

そんなに可哀想な出来事だったっけ?



案外 たいしたことない



だけど

「傷ついた」をスルーすると

それが何度も現れる






だから

はじめの一歩の「気づく」は

苦しいけど

もう一歩踏み込めば

変わることができる






そうやって

一歩ずつ一歩ずつ前へ


まるっと受け止めよう

わたしが私を






境内の片隅で

そよそよと吹く風を

楽しみながら想いました






明日から7月

わくわくの夏がくる






今年も最幸の夏をセットして

楽しみます






素敵な夜をベルベルベル










 メールセッションでは
 自分の思考が現実化していると
 わかるところまで導かせていただきます。


 自分が何を考え 何を望んでいたのか
 自分を知り 必要のない思考は 修正していき
新しい思考の送り出しも していきます。


 誰もが幸せで豊かで輝く 人生の主人公です。

どんな人生を過ごしたいですか?


本来のあなたがより幸せで豊かで輝やかせる
サポートを全力でさせていただきます。

安心してメールセッションを受けてくださいね。

 あなたの望む現実にしましょう!


メールセッション→