この瞬間を楽しもう♡
CPM公認セラピスト 橘 の
ブログへようこそ♪

《 MENU 》

プロフィールHPメールセッションについてセッション

 






こんばんは

 橘 です







このブログにお寄りいただいて

ありがとうございます!


















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







ちょっとした気づき

でも大切なこと







物事をスムーズに進めたいとき

だけど

それがスムーズに進まないとき







自分のことを

その事が『できない人』と

無意識に思ってる






経験不足とか

能力とか

勉強が足りないとか

コミニュケーション力がないとか






ではなく

元から

『できない人』と

思ってたりする






人からの評価でなく

自分が自分をどう思っているかが

とっても大切






『できる人』と

できるんだったと気づき知って欲しい







霧が晴れたように

現実が変わっていくよ










 メールセッションでは
 自分の思考が現実化していると
 わかるところまで導かせていただきます。


 自分が何を考え 何を望んでいたのか
 自分を知り 必要のない思考は 修正していき
新しい思考の送り出しも していきます。


 誰もが幸せで豊かで輝く 人生の主人公です。

どんな人生を過ごしたいですか?


本来のあなたがより幸せで豊かで輝やかせる
サポートを全力でさせていただきます。

安心してメールセッションを受けてくださいね。

 あなたの望む現実にしましょう!


メールセッション→