この瞬間を楽しもう♡
CPM公認セラピスト 橘 の
ブログへようこそ♪

《 MENU 》

プロフィールHPメールセッションについてセッション

 







こんばんは

 橘 です








このブログにお寄りいただいて

ありがとうございます!
















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







週に何度か電車に乗るんですけど

自分の心を映し出してるなと

本日、しみじみと思いました







焦ってると

乗り心地が悪くて

さらに気分がわるくなり






心が穏やかだと

車内が静か……






全く知らない人ばかりが

乗り合わせてるだけの車両






少し遠巻きな感覚で

見渡すと

ほのぼのしてる






耳に届くのは

電車が動く

ガタゴトガタゴトの音だけ






乗っているのは

10分たらずだけど

安地だなと嬉しくなりました






素敵な夜を流れ星

おやすみなさいベル









 メールセッションでは
 自分の思考が現実化していると
 わかるところまで導かせていただきます。


 自分が何を考え 何を望んでいたのか
 自分を知り 必要のない思考は 修正していき
新しい思考の送り出しも していきます。


 誰もが幸せで豊かで輝く 人生の主人公です。

どんな人生を過ごしたいですか?


本来のあなたがより幸せで豊かで輝やかせる
サポートを全力でさせていただきます。

安心してメールセッションを受けてくださいね。

 あなたの望む現実にしましょう!


メールセッション→