この瞬間を楽しもう♡
CPM公認セラピスト 橘 の
ブログへようこそ♪

《 MENU 》

プロフィールHPメールセッションについてセッション

 




こんばんは

 橘 です




このブログにお寄りいただいて

ありがとうございます!















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






たまーに

「願い事は書いたら叶いますか?」と

ご質問を受けます






「思考」を書く事で

「現実」に現れるので

「書く」ことは現実化の第一歩






ずっーと

「書く」ことをしてきて

実感としては

「書くと叶う」なの






まだ叶ってない事もあるんですけどね

コレって書いたらわかるけど

自分で制限をかけてるの






これは少し先だろうなとか

これは季節ものだしなとか

何歳になったらとか






だったら制限はずしたら?

ですよね







「書く」ことで

制限をはずしていかない

理由も自分でわかる







「書いたら叶う」のでなくて

書くことで自分の「思考」を

見つけやすくなり

「自分」を知りやすくなる







「書いたら叶う」と

信じていればその様になる







「書くと叶う」の感覚は

書いてる時に

テンションが上がるし

そのことを鮮明にイメージしてる






例えば

ライブに行くーーー!って書いてる時は

書きながら脳内では

ペンライト振ってるし




旅行に行く!!って書いてる時は

書きながら脳内では

宿泊先のホテルのベッドに

寝転がってるし



(この時点でライブチケットは当たってないし

   ホテルの予約もしてません笑い泣き







○○したら

○○すると でなく

自分にあった方法を見つけて

楽しく叶えるのが1番ですね







どんどん叶えていこぉクラッカー









 メールセッションでは
 自分の思考が現実化していると
 わかるところまで導かせていただきます。


 自分が何を考え 何を望んでいたのか
 自分を知り 必要のない思考は 修正していき
新しい思考の送り出しも していきます。


 誰もが幸せで豊かで輝く 人生の主人公です。

どんな人生を過ごしたいですか?


本来のあなたがより幸せで豊かで輝やかせる
サポートを全力でさせていただきます。

安心してメールセッションを受けてくださいね。

 あなたの望む現実にしましょう!


メールセッション→