こんばんは。

 
CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ
 
このブログにお寄りいただいてありがとうございます花火。
 
 
昨日はお伊勢さまへの旅
満喫してきましたahaha*
 
 
外宮→猿田彦神社→おかげ横丁を通り内宮へ
 
おかげ横丁に宝くじ売り場があったので
寄りました。
 
前には3人連れのマダムが…
そのうちの1人が振り返り話が始まりました。
 
「この宝くじの当選金で三重サミットが行われた
 ホテルに泊まるのキラキラハート」と
 
あらー素敵クラッカークラッカークラッカー
 
私、妹、マダム3人と
宝くじ当選後について盛り上がり嬉
 
人様のイメージから
それぞれがイメージ イメージ*星*
 
「では、三重のホテルでまたお会いしましょう」と
握手をしてわかれました。
 
『袖振り合うも他生の縁』でしょうか…
 
楽しいご縁に感謝です♪*
 
宝くじも握りしめ
いざ!内宮へ歩く
 
大鳥居をくぐり
宇治橋をわたり五十鈴川のほとりへ
 
 
     ⇑
五十鈴川のせせらぎの音が伝わったら嬉しいです♪*
 
 
見えている景色
耳に届く音……
気がつけば無心で歩いていました。
 
言葉にするのがもったいないような
言葉にできないような空間
 
でも、やっぱり最高ーハートでしたえがお♡
 
 
明日も最高に楽しい1日でありますようにハート
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます流れ星
 
 
 
どくしゃになってね!