こんばんは。

 
CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ
 
このブログにお寄りいただいてありがとうございますありがと♪
 
今日は南風が強くて洗濯物と
からまってしまいましたきゃぁ~
 
 
以前から気になっていた
フェイシャルエステを
体験してきましたラブ
 
ついでに まつ毛パーマも付けまつげ
 
まつ毛パーマをすると
ビューラーをつかわないので
おでこのシワがなくなってきましたリボン
(たぶん…)
 
フェイシャルエステは
美容液をたっぷり使って
美顔器でクルクル
してもらい
(専門的な名前の美顔器だったけど名前を忘れたよ^^)
デコルテと背中のマッサージ
をしてもらって
デトックスバレエ
 
ツボを押すので
痛いー笑い泣き
これならきっと毒はでる。
 
夏になると
ベタベタしないようにと
乳液とクリームを控えぎみでしたが
それは、間違いと指摘を受けましたびっくり
 
時々はプロのお世話に
なるのも良いですね
 
リフトアップ効果は
3日後辺りから
より感じるそうで楽しみでーす嬉
 
やりたいことは
今、できることでいいから
やってみようと
改めて思いしましたahaha*
 
 
楽しい夜を~星空
 
 
読者登録、いいね、訪問を本当に本当にありがとうございますラブ♪
 
おやすみなさいぐっすり
 
 
 
どくしゃになってね!