こんばんは。

 
CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ
 
このブログにお寄りいただいてありがとうございますクラッカー
 
 
今日は仕事の帰りに
カフェに寄って1人
Tea timeを実行してみました顔
 
 
仕事の帰りにまっすぐ帰らず
用事もないのに
お茶だけを飲むという寄り道をしたら
母親なのにだめだよーキョロキョロ という
 
思い込み、もしくは
母親とはこうであるべき
というマイ ルールを創って
おりましたパンさん/歩く
 
家族に責められるという
思い込み……
 
全てが私の思考でできている
世界なら……
 
この思い込みも
ただの私の思考だから
誰も責めたりしないってことだひらめき電球
 
ならば……
やっ、やってみよう歩く
 
少しびびって
いつもより遅い理由を
聞かれたら
なんて答えようかな
などと思ったりしたけど
 
1人 Tea timeを満喫して
帰っても
誰も責めてもこないし
帰りが遅かったなどとも
言ってこない合格
 
実験成功ハート
 
日々の中の思い込みを
あわてずに少しずつ
外していこう音符
 
とっても心地よいですはっぴー☆
 
 
穏やかな夜を~月
 
おやすみなさいぐっすり
 
最後まで読んでいただいてありがとうございますベル