こんばんは。

 
CPM養成講座生の 橘ですニコニコ
 
このブログにお寄りいただいてありがとうございますハート
 
今日もいいお天気でしたたいよう。
朝も昼も夕方も
空がキレイで嬉しいおんぷ
 
 
 
ベランダから見た空ハート
 
実は高いところが好きです
山は好きかと聞かれたら……
それはちょいと違うんですがキョロキョロ
 
家ではベランダにでて
空をぼーっとみる時
最高ー↑↑
 
ところが…
しばらくすると
 
ガー・ザッザッ・キッキュ ……
音がする
 
夫が窓ふきをしていましたびっくり
 
目が合う……
ニッ―と笑っておくにひひ
(手伝えと言われたくないよー)
 
夫に
「窓ふき好きなんだねー」と
いうと
「きみはやらないからね」と
 
イヒイヒイヒイヒイヒ
バレれてる…爆  笑
とにかく
ピカピカにしてくれてありがとう!!
 
今夜は第1のビールを冷やしてあげましたビール
 (いつもは第3のビール)

今夜は星も綺麗です星空
 
すてきな夢を~お月様
 
 
訪問、いいね、読者登録をしていただきまして本当にありがとうございます天使
 
 
 
 
 
読者登録してね