こんばんは。

 
このブログに寄っていただきありがとうございますラブラブ
 
CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ
 
初夏を感じる日が続いております
いかがお過ごしでしょうか星
 
今日、おやつにお饅頭を食べようとおもって
袋を開けるときに
手々がグギッ!となりました。
道具がなくては
おやつも食べられなくなると感じ
指たて10回!!!もぐもぐ
 
ゴールデンウィークはお出かけですか?
我が家は予定なし
のんびりとお家にいますこいのぼり
 
子供も大きくなって
自分の時間を大切にするようになった分
私の時間も増えました音譜
なんだか嬉しいラブラブ
 
とはいえ、子供達も全員が遊びに
行くわけではなく
家にいる子もいます。
 
子供は自由~
朝寝坊するから
朝ごはんもお昼ごはんも
ズレるおにぎり
 
そうなると私の時間にも影響が……
 
私はのんびりとしたいのだにやり
 
というこで
すきな時に録画したドラマを観て
すきな時にご飯をつくり
すきな時にお昼寝をしてみました。
 
以外にも誰からもクレームなし
 
私がお昼ごはんを食べる時には
声をかけたけど
「まだお腹空いてない」の返事
そりゃそうだ30分前に朝ごはん食べたのだから
 
子供曰く
「家にいるときは
腹時計にしたがって
自分で作って食べるから
気にしなくていいよー」とのこと
 
腹時計?
お腹がぐっーと鳴るのが食事のサインだそう
(俳優か?女優か?モデルにでもなるの?といいたいねー
 
以前、テレビで俳優さんが
健康維持、スタイル維持のために
時間で食事を取るのではなく
お腹が空いたら食べる事にしてる
と話していたそうなロゼワイン
(いい情報は早く教えてよぉひらめき電球
 
母だから
お休みの日も家族のために
頑張らないと
ご飯は作らないと
健康管理してあげないと
と思い込んでおりました。
 
母も妻も
気のおもむくままに
過ごしてOKですねラブ
 
思い込みにさよならして
スッキリクラッカー
 
素敵な時間がつづきますように流れ星
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございますベル
 
 
 
 
読者登録してね