こんにちは。

 

CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ

 

今日も良いお天気ですねチューリップ赤

ご近所の駐車場に植えてある

チューリップの花が満開ですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

昨日も今日もピカピカの一年生と思える

小学生や中学生の姿を見かけますニコニコ

幼稚園の入園式もそろそろでしょうか。

 

新入生の気持ちよりも子供を入園、入学と

送り出す気持ちが蘇ります。

 

子供に四六時中ついてはいられない事に

寂しくなったり、一人で大丈夫だろか…

友達はできるだろうか…

先生に聞かれたことに答えられるだろうか…

着替えができるか、忘れものはないか……

心配を始めたらきりがなく

もう!様子を見に行った方が早いかも!!

子供ではなく私が大丈夫でない滝汗

そんな事もありました。

 

子供のためならどんな事をしても

守るから真顔 (誰からも攻撃されてけど)

鎧をつけて戦闘モード全開!

鎧も超合金製。

 

常に戦闘モードだから

競ったり、人のあらばかりに目はいくし

自分の考えが正しいに違いないと

周りの人を見下す出来事が

次々と集まってきて

疲れている事にも

この日常がイヤと感じていることも

気づけない程

一人バタバタしていました笑い泣き

 

 

よく今のように

誰も攻撃なんてしないって

思える余裕が出てきたと思います。

 

超合金の鎧も羊毛になりつつ

ありまーす羊羊羊

        (未年生まれなのニコニコ

 

 

このブログに訪問していただきありがとうございます爆  笑