こんばんは。

 
CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ
 
本日、日曜日はお休みなので
のーんびり過ごしましたキラキラ
 
数年前の私は罪悪感無しに
のーんびりなんて過ごしてなかったです。
『今日はお休みの日だから
ゆっくりしたい!』という気持ちがあっも
『主婦なんだから、母親なんだから』と
ちゃんとしなくては、ならない!って
自分を無理やり動かしてましたえーん
 
罪悪感もくっついてくるから
家族に
「今日は何もしてないね
  ゆっくりしたね」
などと言われると
『責められてる?
責めてるに違いない……』と
被害妄想まっしぐらもやもや
 
でもね✨
『自分を大切に……』という思いにも
めを向けるようになったら
少しずつ自分の気持ちを
先に考えて行動に移せてます音符
(大切の意味を取り違えて
                         失敗もあったけど笑い泣き
 
もっと自分の気持ちに
気づいていきたいものですラブラブ
 
 
 
家の中で1番好きな場所の
ベランダから撮った写真です。
 
1番先の雲が天使に見えて
うきうきしました天使天使天使
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブ