こんにちはニコニコ

 
CPM養成講座生の 橘 です。
 
外は少し風が強くなってきました🍃
雨が降りそうです☂️
 
雨といえばこの頃は
雨が降っても慌てたり
濡れたりしなくなりましたニコニコ
以前、『雨降りの日もいいね✨
           だけど私は雨に困らない☂️』
と決めてみました。
それからは
雨は降っているのですが
どしゃ降りの時には
電車の中で最寄り駅につくと
止んでいたり
雨が降っているのに
お買い物に出ないと行けない時
出かけようとすると
雨が上がっていたりニコニコ
 
天も味方につけたかのよう晴れ
 
潜在意識につながるってもなぁ
行動するって?
決めるって?
思いつかなくて
決めてみたのがお天気でしたニコ
天を相手に決めるというのも
考えてみたら笑ってしまいますねウシシ
 
小さな変化も楽しんでいます虹