おはようございます。

CPM養成講座生の 橘 ですニコニコ

 

今朝は久しぶりに空気がヒンヤリキョロキョロ

 

冷たい空気が体をスリムにしてくれると

思っていますチュー

 

ではではCPMとの始まりについて鉛筆

私がCPMを知ったのは3年半ほど前。

まったく別の引き寄せのお話の本を読んで

(本の帯にお金に愛される… 

      なんて書いてあるから飛びつきましたイヒ

 

「引き寄せ 」「潜在意識…」???

どこかで聞いたような………

本には

お金が欲しいなら先に使おう 感謝しよう~とか

周りの人に感謝しよう

「ありがとう」と伝えてみよう

アファメーションしてみようの内容でした本

 

感想はというと

「いやいや、いつも感謝もしてるし、お礼も言える。

挨拶だってしてますけど真顔

成功している人と私の何が違うの?

これ以上どうしたらいいの?うーん」でした。

 

それでも「アファメーション」という言葉が気になり

検索してポン!と出てきたのが、まりあさんのブログでした。

 

「100%自分原因説」?????

ええ-!!!なんですって!ポーン

自分原因説という

思いもよらない言葉にビックリ!

ビックリと同時に興味深々ラブ

一体、自分の何がどうなっているか

謎が解けるに違いないと思い

ブログも本も夢中になって読みました。

 

子育て

人間関係

仕事

お金……別々の悩みのようで

すべて繋がっていると気づけましたベル

そして

今よりも もっと願いを叶えたい照れ

叶えられるんだラブと知りました。

 

 

今となっては初めに読んだ本も

いっぱい私に必要な事が書いてあると

素直に感じています。

この本がなければCPMにもたどり着いてないですしねクローバー

感謝していますニコニコ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

それでは

楽しい1日の始まりですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫