戸惑いながらの甘味日和② | A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

A・RA・SHI 青担 腐妄想小説

ワチャワチャした感じの嵐さん達が基本です。主に智君を中心とした小説です。BLなのは私が根っからの腐女子で、智君が大好きな為、悪しからずご了承を!山が多いかな!色んな感じの話を書けたら良いなと思ってます。



⚠️こちらはBL腐小説です!
受け付けない方は回れ右を!!
楽しめる方のみお進み下さいm(*_ _)m




•*¨*•.¸¸🍫*・゚


相葉ちゃんと共に…ある部屋へと移動

全部屋の防犯カメラを確認する為のモニター室


相葉ちゃんのカラオケBOX🎤は、犯罪抑止の為
全部屋 防犯カメラ設置してある。

勿論…部屋にも📹⚫REC  と  大きく書いてあるし

入店の際は 了承済みのサインを必ず貰う。

それをする事で…ヤバい迷惑行為や犯罪に手を出す者が他店に比べて激減した。

監視されてる事が嫌な奴らは、最初からこの店に入店はしないので風紀も保たれてると思う。


録画された映像も…別段、何も問題が無ければ、2週間程で古いモノから完全に抹消されていく。

因みに…自分の部屋の録画映像は店側に言えば、無料で データを貰える。

記念日㊗️の想い出に ✨ と 持って帰る人も多い。

お金を払えば……良い感じに編集をしてくれるらしい。この編集に関する事は、ニノの会社が請け負うんだって。



まぁ……そんな事は 今のオレには関係なくて…


💻٩(´・・`)
「相葉ちゃん……何号室に入ったって?」

モニターに映った各個室の様子を順番に見ていく

「えっと……待ってね…。あ〜 18号室かな。」

カチカチっと…操作する。


すると中には……3人組の女のグループ

「コレ?」

「うん、そうそう。この子達だと思う。
招待ハガキのNo.と一致してる。」

「ふ〜ん。さて……相葉ちゃん、ココア」

時間かかるかもだし…飲み物は必須コーヒー


(*‘◇‘)وコーヒー
「はい、どうぞ。」

コーヒー(´・・`)ゴクッ…アマッ♡
「ありがと…    おいし〜よ


(*‘◇‘)وドーナツ
「でも…さぁ…何で、ワザワザ招待するの?
大ちゃんなら、探ろうと思えば簡単に探れたでしょ?ワザワザ呼び出すような事しなくても。」


「( ̄-  ̄ ) んー、何となく?」


「何となくなの?」

「ん…、あの人がさっ。どうこうしたって訳では、まだ無かったしさ……。平和的に情報収集しようかなって思って。」


「平和的って(笑) 誘き出してる時点で平和的なのか?って危ういけどね(*‘◇‘)ฅ𐤔𐤔𐤔」


💻 ฅ(≖ ー ≖`๑)  
「そんなん・・・分かってるもん………」

オレが何故…今。

相葉ちゃん達を巻き込んで、こんな事をしているのかというと…。


事の発端は、ひと月前に遡る。

翔君と〃LoveLove寝正月〃を満喫していた休みの最終日に問題は起こったんだ。


*****  回想🌀****


〃LoveLove寝正月満喫中〃
             ❤イチャイチャ((っ´₃`)(´v`⊂ ))イチャイチャ💙


『今日で終わりかぁ……。
明日から、仕事行きたくないよ智くぅん♡』

『オレも、仕事いきたくなぁーい。
ずっと、翔きゅんと一緒に寝てたいなぁ♡』


てな感じで……(*^^*)

元旦だけは奴らと過ごしてやった俺らだけど、

残りの休みは、ずっと翔君とLoveLove寝正月で過ごせて幸せいっぱいだった。

あの電話が鳴るまでは……。


📱プルルルルル

(`・3・´)📱
『はい……   うん。
  あけましておめでとう。今年も宜しく。
うん……うん。  
それで?  
は?  ふざけんなよ💢💢んな勝手な!
いやいや…  ムリだから。
俺には、もういるって伝えてくれよ!
伝えた?ならさぁ……💢💢  はぁ?
マジ、ふざけんなよー!!
母さん、ちょっと待って…はぁ分かった。
後でかけ直す。1回切るわ、そこにいて。』

険しい顔をした翔君。スマホを切ると

短く溜息をついて…

『智君…ゴメン。少し出て来る。
母さんが、近くまで来てるらしくて。』


『そうなの?分かった(*^^*)
何かあった?』

『俺も 良く分かんないんだけど……💦
帰って来たら全部話すね、じゃ行ってくる!』

財布とスマホだけを持って慌てて出て行こうとするから…

『待って…これ着ていって。外寒いよ😊』

オレのコートを羽織らせた。

『智君のコート……いいの?』


『うん、行ってらっしゃい  ฅ””』


翔君を 見送った。


その後は……いつも通り…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

街に張り巡らせた翔君監視システムで翔君を追跡したんだ。





回想…次回も少し続きまぁす!

•*¨*•.¸¸🍫*・゚……To be continued

                    次の更新まで暫しお待ち下さい(  . .)"ペコ



PS  
チョコ要素♥¨̮🍫 まだ有りません  (バレンタインなのに💦)
相変わらずの ストーカー気質の ”とまどいの智君”です。
翔君への 甘過ぎる刺激的なLoveを  💙▷▶❤
皆様に届けれるよう頑張ります。
完結まで、お付き合い下さい。
                    ドンガメ更新予定  🐢🐢🍫🐢🐢🐢🍫💦