初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです





暗闇にも
段々と目が慣れてきて
彼の表情がうっすらと
見て取れるようになってきた


そして彼とのキスが途切れ
お互いを見つめあった時だった


「どうして…?
 こんなオバさんなのに…」


しまった
油断していた


つい心の声が漏れ出てしまった

そんなことを聞いてどうするの
あまりにも自虐的過ぎる…


すると彼は切なそうに笑いながら


「だって……
 エロ過ぎるんだもん……」


そう言ってまた
私の唇を塞いだ


分かってる


そこに気持ちが無いことぐらい


本当は
好きだと言って欲しかった
でもそれを求めるのは間違ってる
身体だけの関係
それでいいんだ



続きます