初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです






既婚男性との過去の不倫の話を

彼は「もっと」と聞きたがった



私も話しているうちに

なんだか興奮してきてしまった



「職場はガラス張りの路面店で

 カウンターの奥に事務所があってね

 外からよく見れば分かるような位置に

 彼のデスクがあって…

 夜遅くまで残っているのは

 大体私たち二人だけでね

 彼のデスクの下に潜り込んで

 フ◯ラしてあげたりして

 スリル満点だったなぁ

 その様子を彼はデジカメで撮ったりね

 

 事務所の明かりを全部消して

 彼が抱きついてきて…

 机の上にある書類を

 全部手で払いのけて私を押し倒して

 荒々しくスカートをめくって

 パンツ下ろされて…

 コピー機の表示パネルの

 青白い光だけの薄暗い事務所で

 私はデスクに寝て

 立ったままの彼が勢いよく入れてきたりね


 事務所の通用口は裏道に面してたんだけど

 ドアは磨りガラスになっててね

 そのドアの内側に立たされて

 下半身裸にさせられて

 オナニーするように言われて

 彼もそれを見ながらオナニーして…

 その後は事務所に連れて行かれて

 カーペットの上で激しくセックスしちゃった」



彼に当時のことを打ち明けながら

アソコがジンジンしてくるのが分かる



画面の向こうで

彼が興奮していることも……



「ねぇ紫陽花さん」



「なぁに?」



「これからそっち行ってもいい?」



「……私も同じこと考えてた……w」




続きます