初めましての方

ご訪問ありがとうございます


こちらは、長年平凡なフリをしてきた主婦が

突然恋に落ちてしまった人との

葛藤の日々を書き綴ったブログになります


かなり長くなってきましたが

よろしければこちらから読んでいただけますと

嬉しいです



色っぽい
綺麗
可愛い…
オレ、すっかり紫陽花さんの
ファンになっちゃったよ
もう、メロメロです
こんな気持ちになったの
本当に久しぶりだよ……


Mさんが少し照れた様子で
目をウルウルとさせながら
そう賞賛してくれることに
私は恍惚としていた


あぁ、私はいつまでも
「オンナ」でいたいのか


こうして男性から「性的」に見られて
「このオンナとヤリたい」
そう思ってもらえることに
快感を覚えるんだ


下品な女だな


例えば全く知らない男から
そういう目で見られること
視姦されることに
嫌悪感を持つのが
きっと普通なのだろう


自分では自分のことを
大して綺麗だとは思わない
スタイルだって胸がデカいだけで
決して良くないし


でも
エロさはオーラとなって
滲み出ているのかもしれない…


私を見て
この大きな胸を見て
やべぇって思って欲しい…






カラオケボックスでは
Mさんとそれ以上のことはしなかった


帰り道
手を繋ぎながら歩く
Mさんの歯に噛んだ笑顔が
胸に残った