いや、目まいじゃないんですよタラー




私って無意識のうちに

何かしらのメロディが脳内で

ぐるぐるぐるぐる回ってることって

よくありますアセアセ




この間

トイレでぐるぐる回ってたメロディ


ふと我に返って

なんだっけー、この曲??

と思ったわけです




たいていは

すぐわかる曲なんですが

あのときは

全然わからなくて

真剣に考えてました



ずっとモヤモヤもやもや

何だ?このメロディ?




子どもの頃歌ってた変な歌か?


瀬戸ワンタン

日暮れ天丼

夕波こな味噌汁 的な?



少しでも歌詞とか

とっかかりがあれば

検索できるのですが

ただただメロディが回るだけうずまき



ん〜、わからん



何度もメロディを繰り返すうちに

出てくるものですね~電球キラキラ




メロディの後半部分の歌詞が

浮かびました!!


「残業するほど暇じゃない〜」




しかし何だ?コレ?




歌じゃなくて

CMっぽいよね



残業?

リゲイン?

いやいや曲調がマイナー過ぎる







ルンルン残業するほど暇じゃない〜






考えても考えても

前半部分の歌詞がわかりません






でも少しでも歌詞がわかれば

こっちのモン


検索です!!



「CM 残業するほど暇じゃない」


 ・


 ・


 ・



あったー爆笑笑い













まさか白子のりのCMだったとは


前半部分の歌詞は

さらさらさらさら
お茶漬けさらさら


でした爆笑





あースッキリしたキラキラ




ではまた〜
ごきげんようバイバイ

★ゆるゆる