我慢できるのは暑さor寒さ

   

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日、12時半頃に出かけました

別にその時間じゃなくてもいいのに

なんとなく


お天気情報では

気温36度でした


日焼け止めを塗りたくって



自転車に乗ると

あら、気持ちいいじゃな〜いニコニコ

外気は気持ちいいわね~

やっぱり冬より夏な私



なんて思いました

でも暑いには変わりないので

お店の中では

ずっと額の汗を拭ってて



吹き出る汗がおさまるまで

冷房の効いた店内で

用もないのに歩き回ってましたけどね



外の気持ちよさを感じたので

3時半頃にも別の用事で出かけました



自転車をひとこぎ

あれぇ、3時間前と全然違う〜

熱風

なんじゃこりゃ~



お天気情報の気温は

同じ36度なんですけどね

地表が暖まり過ぎているのか

夏が好きなんて言えない暑さでした



いやぁ、凄かった

自転車に乗っててあれだから

歩くなんて

とんでもないですね



災害級の暑さとは

このことか



帰って来たら救急車停まってました

熱中症だろうか

なんて考えてしまう



夜になっても

30度を下回りませんピリピリ




皆様もご自愛くださいませ




ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる