安らぎの瞬間

というか安らぎの時間は

毎日ピアノを弾いてるときルンルン 


子どもの頃は一切思わなかったけど笑

 



今は弾きたい曲しか弾かないからね


簡単なアレンジの

「Summer」を弾きました






ずいぶん日にちが経ちましたが

備忘録


愛知県弥富市の

近鉄弥富駅でエキタグを

ゲットしました


場所は「改札外のガラス」





改札は2階





さて、どこでしょうか





ここです




改札入ると

でっかい文鳥の看板がありました


金魚と文鳥のまちですからね

幸せを運ぶ鳥 白文鳥ふんわりウイング
左側が文鳥駅長

右側が文鳥駅員らしいです

この駅は
文鳥の聖地、やとみ

隣りの駅は
白文鳥発祥の地、さこぎ
だそうです



エキタグは6月9日に
取得しました

もう1か月も経ってるアセアセ
やれやれです




それではまた
ごきげんようバイバイ

★ゆるゆる