やっと見つけましたー

6店舗目で笑



スーパーや

ドラッグストアでは

もう無理なのかなと

あきらめかけつつ




これだけが目的なので

カゴも持たず

偵察のつもりで6店舗目の

チョコレート売場に直行




あったし〜びっくり気づき





探していたんです

バッカス春夏仕立て





とろっととけ合う味わいと華やぐ余韻
「今だけ」のバッカスをどうぞ





発売60周年の感謝をこめて、
バッカスを春夏限定の味わいに
仕立てました。

コニャックシロップを
とろっとさせることで、
お酒とチョコレートの
華やぐ余韻が楽しめる
新しいバッカスが誕生しました。

アルコール分 3.2%


この量の少なさには
もう慣れました

昔の形状
もう忘れてしまいました



さて、お味はというと

わかりましぇーんピリピリ



同時に食べ比べないと

わかんないし




あ、そうそう

6軒目のお店は

サンドラッグでしたよ



今日のおやつはこれ

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではまた

ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる