先日、

「若鮎」だと思って買ったのが

まさかの「ワカゴイ」だったので

リベンジしました笑




同じスーパーに

両方あったんです




しかも

ワカゴイはワゴンに乗ってたから

安かったのかと思いきや



常設の棚にあったほうが

安い値段でした



鮎はシンプルな焼印



鯉のほうは

迫力ありますねぇ

鯉のぼり模様だからね





レシートは「アユガシ」でした




同じメーカーの商品なので

味は大差なかったです


若干、鮎のほうが

粒あん少なめだったような



1つ67円という激安価格でして

なぜに今まで買わなかったのでしょうね




ところで

雨が多いですね


スカッと晴れたら

大掃除しようとか思ってたんですが

な〜んて

やらない言い訳です




今日は

強制的に会員登録させられたサイトの

退会処理をしました

3件ほどやりました



すぐ増えて

余計なメールがわんさか

来るんですよね



そうそう

使わなくなったアプリも

いくつかアンインストールしました





ではまたね〜

ごきげんようバイバイ




★ゆるゆる