デカがやって来ましたよ




近くで泥棒があって

逃走経路を調べてるとかなんとか



うちのマンションの

防犯カメラを確認したいみたいで



ドラマみたーい



防犯カメラつけたときに

規定を作ったので

映像を確認するときには

管理組合の複数人の

立ち会いが必要です




そこらじゅうに

カメラがついてるので

日中の私の謎な行動とか

改めて住人さんに

確認されたら恥ずかしいなぁ

とか思ってました(笑)



夫を含め数人の役員が同席



デカが確認したかった映像は

夜中の数時間ということを知り

ホッとした私笑

就寝中ですからふとん1ふとん2ふとん3



結果は

犯人かどうかは不明ですが

その時間帯に通り過ぎる

人影は写ってたみたいです



深夜なので暗くて

はっきりは見えなかったみたいですが



データを

ダウンロードして

持ち帰られました

画像解析とかするの?



刑事ドラマに染まってます



でもま

逃走犯がうちの住人じゃなくて

よかった





ではまた〜

ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる