ごきげんうるわしゅう〜



あれよあれよという間に

日が経って

ビックリしてますアセアセ



まだ週明けくらいの

感覚だったのに



やはり非日常なことが

あったからかも



次男が彼女を連れて来ました




初めて会うのに

もう結婚式場も押さえているアセアセ

破天荒次男ガーン



ま、これまでも

いろいろと驚かされているので

またか、という感じです




次男と二人で選びましたって

渡されました





しまった

夫が1個食べてしまった



美味しいカヌレでした乙女のトキメキ





次男といえば家では


いただきます

ごちそうさまでした

行ってきます

ただいま

お風呂上がりました


の五つの言葉しか

発しなかったのに




今回は

一般社会人として

会話ができました(笑)



夫はこんなに喋ったの

初めてかもと言ってました



私も10年ぶりくらい

でしょうかね笑




初々しい二人が

微笑ましい




綺麗な落ち着いた

お嬢さんでした

緊張してたけどね




なんかたくましく

生きてくれてて感謝です





ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる