今日1日を振り返ろう

 お米を買いに行きました



買おうと思ってた銘柄が

一昨日より100円高いびっくりマークガーン



えーっ笑い泣き



明日はチラシ発行の日

もしかしたら

もしかしたら明日は100円

安くなるのかもしれない



たくさん積み上げてあるし・・・






今日の分のお米はある

しかし・・・もやもや

他の買い物しながら

迷って迷ってニヤニヤ




明日はお天気下り坂なので

今日買うことにしました

一大決心かニヤニヤ?




帰って来てレシート見ると

なななんと!!

100円安い値段になってましたデレデレ




ヤッター

決心してラッキーだった

一日でした




神様ありがとうラブ







ではでは、またね

ごきげんようバイバイ




★ゆるゆる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する